ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

インスタではpostさせて

いただいておりましたが、

こちらでのレポートが遅くなってしまいました。

ごめんなさい(′︿‵。)

 

 

はじめまして♡のA様がお越しくださり、

Ruban by SUCRECOCO/リボンリースを

レッスンさせていただきました。

 

素敵な作品のご紹介です

 

優しさ溢れるピンク系で

まとめられました♡

 

 

お花の先生でいらっしゃるA様は

道具の扱いも手慣れていたので、

安心して眺めていた私です ◡̈*.。

レッスン中の巧みなトーク、

とっても楽しかったです!

 

ご受講ありがとうございました♡