ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

リボンマイスターコース 2日目に

お越しくださいましたOさま♡

 

 お話も弾み♩手も動かし♩

終始楽しくレッスンさせていただきました〜♡

 

 

 

… STEP3 .4 …  

ボリュームリボン

布リボン 

 

前回以上の手際の良さで

4作品を終えられました♬

 

そして、

本部の先生から「とても綺麗に仕上がっています」と

合格のご連絡をいただきました^^

おめでとうございます!



 

✲゚

 

 

前回お渡しした当サロン特典の

プレゼントリボンで

さっそく復習してくださったそうなんです…♡

 

「チェックしてください〜」とレッスン前に

見せていただきました♡

うちに来てくださる生徒さまは

リボンワークを楽しんでくださる頑張り屋さんが多いです^^

 

 

わからないことは遠慮せずに聞いてもらえると

私も嬉しいですし、

モヤモヤせず自信を持って作ることが

できると思います〜♡

 

Oさま、これからリボン作りを

楽しんでくださいね✩︎⡱

 

 

当サロンをお選びいただき

ありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝*