ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

体験レッスンにお越しくださったあと、

リボンに興味を持ってくださいましたOさま♡

 

今回リボンマイスターコースへと進まれ、

さっそくレッスンさせていただきました♡

 

1日目の作品のご紹介です♡

 

 

 

… STEP1 …

シングルリボン

ダブルリボン

8の字リボン

クロス8の字リボン

 

 

 

 

… STEP2 …

外巻きループリボンカチューシャ

内巻きリボンカチューシャ

 

 

 

6作品が完成しました♬*

 

マイスターコースでは基礎の部分を

しっかりお伝えさせていただいております。

 

なので、どれもバランスの良い仕上がりですよね^^

 
 
「楽しくリボンが作れました♡」と
お言葉をいただき、嬉しかったです!

長時間のレッスンお疲れさまでした◡̈♥︎
 
次回もOさまのペースで進めていただきます*୨୧