ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

昨年末からバタバタしていましたが、

最近少しずつ落ち着いてきました♡

 

やーっと日常に戻ってきた感じで

ほっとしております◡̈

 

✲゚

 

先月のことですが、

リボンマイスターコースをご受講のTさまが

レッスンの続きにお越しくださいましたので

レポートさせていただきます♡!

 

(Tさま、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。。)

 

 

 

▼ボリュームリボン

 
 
▼布リボン

 

 
娘ちゃんの授乳を挟みながらのレッスン♬
 
Tさま、終始ニコニコ笑顔で
コース最後の布リボンまで
制作くださいました〜♡
 
 

そして前回お持ち帰りいただいたリボンで

さっそく復習してくださる

頑張り屋さんでもいらっしゃるので、

回数を重ねるごとに綺麗な仕上がり♬*

 

 

次回のテスト作品も

楽しみながら進めていきましょうね✩⋆。˚