ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

 先日リボンレッスンに

お越しくださいましたM様が

今回よりリボンマイスターコースを

スタートされました♡

 

前回のレッスン後、

すぐにお申し込みしてくださったんです♡

ありがとうございます◡̈*.。

 

 

素敵に作られたM様のリボンを

ご紹介させていただきますね୨୧⑅*

 

 

 

 

お子様用、ご自身用にと

楽しそうにリボンを選んでいる姿が

印象的でした♬*

 

そして手際良く

リボンもカットされていて、

色の合わせ方もM様の素敵なセンスに

ハッとしたのでした♡

 

 

リボンワークを進めていくと

「これはハマりますね♡!」と。

楽しんでいただけて嬉しい限りです〜♥︎*

 

 

 

 

 

1日目は基礎となる部分を

しっかり学んでくださいました♡

 

長時間のお疲れ様でした。

 

次のレッスンも楽しみにしておりますので

よろしくお願いいたします ◡̈*.。