ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

町田市のM様が

リボンレッスンにお越しくださいました♡

 

ありがとうございます✩︎

 

 

初めまして♡でしたが、

とっても気さくにお話ししてくれる

素敵ママさん♬*

 

リボンワークは初めてと仰ってましたが

グルーガンを使用されたことがあるとのことで、

要領も良く、終始慣れた手つきでした✩︎⡱

 

 

 バナナクリップ仕上げのアミスリボン♬*

一緒にキッズリボンも

お作りくださいました✩︎⡱

 

アミスリボンは難しい行程はあまりないので

さくっと作られる方が多いですね♡

 

そして何より可愛い♡!!

これが一番です〜 ^^

 

 

 お手元の写真、撮らせていただきました♬

 

たくさんある中から

当サロンを見つけてくださり、

とーっても嬉しいです◡̈♥︎

 

 次のレッスンも楽しみにしてますので

どうぞよろしくお願いいたします✩˚‧