ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 横浜市中区のK様が

M-Style Ribbon Class®︎ 

リボンマイスターコースを

オンライン(ZOOM)にて

ご受講くださいました ◡̈♥︎

 

 

今回はレッスン2日目〜♪

ボリュームリボンからの

スタートです✩︎⡱

(お写真お借りしました♡)

 

 

ボリュームリボンは重ねる角度を

何度も調整しながらお2つ完成です♬*

 

布リボンもさくっと作られましたよ^^

 

 

テストリボンも

本部の先生から〝合格〟いただきました。

おめでとうございます♡

 

 

 K様、

前回のレッスン後にリボンの復習を

してくださったそうなんです!

 

その頑張りが次の日のリボンワークに

表れていましたし、

テスト合格にも繋がったと思います♡!

 

どのリボンも素敵にお作りくださいまして

ありがとうございました♡

 

これからたくさんリボンを作って

楽しんでくださいね✩︎⡱

 

 

 

ドキドキわくわくのオンラインレッスン♪

レッスンさせていたただいた時の私(笑)

途中、生徒様と一緒に
スクショさせてもらったのに、
そのことを忘れて電源落としてしまいました。。
ごめんなさい〜( •́દ•̩̥̀ )