ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

 

横浜市中区のK様が

M-Style Ribbon Class®︎ 

リボンマイスターコースを

オンライン(ZOOM)にて

ご受講くださいました ◡̈♥︎

 

ありがとうございます♡

 

 

今回私にとって初めての

オンラインレッスン♬*

 

資材キットがお手元に届くまで

少しお時間をいただき、

その間LINEでのやりとりも

丁寧に答えてくださりと

たくさんご協力いただきました♡

 

 

それでは♡

 1日目にお作りくださいました

リボンのご紹介です♬*

 

作り方はもちろん、

私からのアドバイスを復唱しながら

しっかりメモを取られていたのが

印象的でした

(お写真お借りしました♡)

 

〝リボンワークは初めて〟との事でしたが、

手の動きに全く無駄がなくて

びっくり!でした!

(聞いてみたらなるほど♡な理由でその器用さに納得です♡)

 
 

対面レッスンの時と同じように

私もコースのリボンを一緒に作ります♡!

 

私の手元を映しますので、

そちらを見ながら

一緒に作っていただく感じですね・・・♪

 

オンラインは

生徒様もテキストを見ながらの

レッスンとなります^^

 

 

明るい性格でいらっしゃるK様との会話は

初めましてとは思えないほど

会話が弾み、

沢山笑わせていただきました♡

 

子供のお話、自粛のお話、

世間話なんかもしたりで

話題が尽きませんでしたね♡笑

 

 

1日目のレッスン、お疲れ様でした^^

 

残りのリボンワークも楽しながら

テストも一緒に頑張りましょう♡!

 

どうぞよろしくお願いいたします♬*