ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

当サロンでリボンマイスターになられたH様が

ビスコットメジャーをご受講くださいました♡

 

今回も素敵に完成されましたよ〜✩︎⡱

 

ご予定だったエンボス&カラーとは

違うのをチョイスされたH様です♡

 

最終的には私が受講したものと同じのを

選んでくださったのですが、

エンボス&カラー変更も即決でいらっしゃいました♡!

いつも本当にお早い…♡!

 

手にとって実物を見てみると

写真で見るのとはまた印象が違いますよね〜^^

 

 

久しぶりにお会いしましたが

リボンメニューが増えているご様子でした♡

 

最近SNSも始められたそうですので、

私も遊びに伺いますね♡

 

いつも楽しくレッスンさせていただき

ありがとうございます♡

 

また色々お話聞かせてくださいね〜◡̈