ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

M-Style Ribbon Class®︎ 

リボンマイスターコースをスタートされました

横浜市泉区のK様⋆*◡̈⃝* 

 

2日目に作られたリボンのご紹介です♡*

 

 

【STEP3】

 

ボリュームリボンもバランス良く完成〜♬*
左のボリュームリボンは見本と同じカラーを選んで
制作くださいました♡
 
 

【STEP4】

 

 

 

ツイード生地を使用したリボンです♡

1つはミニリボンをポイントにして♬*

 

 

前回のレッスン後、

さっそくご自宅で復習したリボンを

写メして送ってくださいました♡

 

その努力が2日目のレッスン・テスト作品に

出ていましたね♡!

 

 

そして…♡

本部の先生から合格をいただいております。

とても綺麗に仕上がっています。〟

嬉しいお言葉も頂戴しました♡

 

K様 おめでとうございます◡̈♥︎

 

 

2日目は早いペースでレッスン・テストを終えられ、

そのあとは子育ての話で盛り上がりました♡

 

またお会いできる事を楽しみにしております^^

お忙しい中、ご受講ありがとうございましたෆ*