ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

横浜市泉区のK様が

M-Style Ribbon Class®︎ リボンマイスターコースを

ご受講くださいました♡

 

お越しくださりありがとうございます◡̈♥︎

 

LINEでのやりとりから

とても丁寧な印象でしたが、

当日のリボンワークも終始とても丁寧でした♡

 

 

【STEP1】

 

一つ一つ、作り方を確認しながらのレッスン♡
メモもしっかり取られていました♡
 
 

【STEP2】

2種類のカチューシャです♬*

 

せっかくレッスンに来たのだから、と

気になる部分も妥協せず、

完成度の高い仕上がりを目指されていました♡

 

 

リボンマイスターコースは

隣で私も一緒にリボンを作っています♡!

 

そのほうが生徒様に

わかりやすくお伝えできるからです^^

 

 

K様、長時間のレッスンお疲れ様でした♡

次回もリボンワークをしながらの子育てトークも

楽しみにしておりますね〜♡

 

どうぞよろしくお願いいたします♬*