ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

 

リボンリースのオーダーをいただきましたので

ご紹介します◡̈♥︎

 

気分が明るくなると言われている

イエローカラー✩⋆。˚

幸福という意味もあるみたいですね♡

 

 

ご購入様からメッセージを

いただきました♡

 

〝玄関用のリボンリースを探しており、一目惚れ!

届いたものも写真の通り

パッと明るく華やかなリースでした!〟

 

わー!♡嬉しすぎるお言葉♡♡

オーダーありがとうございました( ˊᵕˋ* )