ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

リボンマイスターになられたばかりで

緑区にお住まいのN様♡

 

今回、Gemmeオリジナル

ウェットティッシュケース を

ご受講くださいました♡

作り方をお教えすると

理解がとても早く、

ご自身でスイスイと作られてました♡

 

でも生地をカットして調整する場面では

丁寧に進めてくださり、

とてもきれいな仕上がりで完成です♡

処理をしっかりすることで仕上がりがよりきれいになりますね♩

 

 

本部の先生から

「可愛いツイードで

素敵にお作りいただき嬉しいです!」

とお言葉もいただいております◡̈♥︎

 

 

▽制作時にお手元の写真も撮らせていただきました♡

 

見本と同じツイードで色味の近いリボン♡

 

「真似してすみません」

とおっしゃってましたが全然そんなことはなくて、

逆に凄く嬉しいですよ〜♡!

 

 

当サロンではマンツーマンのレッスンが基本なので

生徒様が質問しやすく、

お話しも盛り上がることが多いです♬*

この日も楽しくレッスンさせていただきました♡

 

 

ご自宅に♩プレゼントに♩

生地やリボンを変えてみると

印象がかなり違うので、

いろいろな組み合わせを楽しんでくださいね♡

 

レッスンにお越しくださり

ありがとうございました✲゚