ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

M-Style Ribbon Class®︎ 

リボンマイスターコースを

ご受講くださいました

横浜市緑区のH様の作品です⋆*◡̈⃝* 

 

2日目に作られたリボンを

さっそくご紹介しますね♡*

 

 

【STEP3】

 

少し難しいボリュームリボンは

何度も挑戦してくださり、

近くで見ていていて

どんどんコツを掴まれているな♡

と感じました⋆*◡̈⃝* 

 

 

【STEP4】

 

ツイード生地を使用した布リボンは

ふっくらとした仕上がりに✩︎⡱

 

 

前回のレッスン後

さっそく復習をしてくださり、

作られたリボンをお持ちくださいました✧︎*。

 

その成果が2日目に表れていたと思います♡

H様の頑張りに拍手♡です♡!

 

 

本部の先生から合格をいただいておりますので

今後のご活躍が楽しみです♬*

おめでとうございます◡̈

 

レッスン後、楽しい2日間でした!

と、嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます♡

もちろん私も同じ気持ちです〜^^

 

長時間のレッスンお疲れ様でした!

 

次回も楽しみにしておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますෆ*