ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

横浜市緑区からお越しのH様が

M-Style Ribbon Class®︎ リボンマイスターコースを

ご受講くださいました✲゚

 

ありがとうございます♡♡

 

リボンワークの経験がおありとの事でしたので、

基礎となる部分を一緒に確認しながら

レッスンさせていただきました✩︎⡱

 

 

【STEP1】

 

ヘアゴムのつける場所や向き、

細かいところまでお伝えするようにしています。

 

シンプルなほど丁寧に♡を心掛けることで

より良い仕上がりになりますね♡

 

 

【STEP2】

 

2種類のカチューシャも

頑張って制作くださいました♡!

 

ブラウンのカチューシャの色の組み合わせは

優しい落ち着いた色味で

すごい可愛かったです♬*

 

貴重なお休みの日にお越しくださり

ありがとうございました◟̆◞̆

 

 

リボンマイスターコースをご受講された生徒様が

少しでも自信を持ってお帰りいただけます様に

 

と、丁寧なレッスンを心掛けております♡

 

次回も楽しみにしておりますので

一緒に頑張りましょう♬*