ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

都筑区からお越しくださいました

初めまして♡のK様が、

M-Style Ribbon Class®︎ 単発レッスンの

ふわふわリボンを作られました♡

 

K様は、前回ご紹介しましたN様と

同じ職場の同僚でいらっしゃいます♡

 

お2人はとーっても素敵なお仕事を

されているんですよ✩︎⡱

リボンも楽しそうに選んでいただき、

デニム × イエローのふわふわリボンが完成です♡

私もこの色合い好き〜♡

 

初めてのリボンワークのようでしたが

バランス良く綺麗な形での仕上がりで

とてもお上手でした♬*

素敵に作ってくださりありがとうございます◟̆◞̆

 

お人柄も明るく女子力の高いK様♡

楽しくレッスンさせていただきました⋆*◡̈⃝*

レッスンお疲れ様でした♡

 

 

♡おまけ♡

K様、レッスン後にお出ししたケーキを

撮っていいですか?♡と嬉しいお言葉♡

 

当サロンでは、

ティータイムの時間も楽しんでいただきたいので

レッスン当日の朝にケーキを買いに行ってます♡

 

季節に合わせたケーキをご用意するのは

私の楽しみでもあります♡