ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

昨年末、当サロンで

リボンマイスターになられたK様が

今回Sisi Ribbonに挑戦されました♡

 

大きいSisi Ribbonは

用意していた見本用と同じ色をお選びくださり♬*

 

ふっくらとしてとても綺麗な仕上がりです♡!
作り方に「なるほど〜!」とおっしゃっていました♡
形になっていく瞬間が嬉しいですよね〜✩︎⡱
 
気になるリボンがいくつもあると
お話されていましたので、
いつでもご相談くださいね♡
 

お子様を見ながらのレッスンお疲れ様でした♡