ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

先日、リボンリースをご受講くださいましたK様が

M-Style Ribbon Class®︎ リボンマイスターコースを

スタートされました◡̈♥︎

 

作り方はもちろん、私のアドバイスも

しっかりメモをしてくれていました

 

ほかのディプロマレッスンでもそうですが

リボンマイスターコースの場合、

わからないことはそのままにせず、

遠慮なくその場で聞いてくださいね♡と

お伝えしています。

 

お子様の面倒を見ながらのレッスンでしたが、

高い集中力でSTEP1〜STEP2まで進められました◡̈♥︎

 

K様の頑張る姿に感動♡です♡

長時間のレッスンお疲れ様でした✧︎*

 

次回のレッスンも制作を楽しみながら♩

休憩を挟みながら♩

進めていきましょうね| •͈ •͈⑅ )°˖*♡