ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

In The Garden お教室開講コースを

2日に分けてご受講くださっている

M先生の作品作品紹介です♡

 

今回はLesson3からのスタート✧︎*。

 

ご自身でデザインするビジューパーツも
細部にまでこだわりながら制作してくださいました♡
 
テグスと金具のつなげ方には
少しコツが必要ですが、綺麗にできましたね♬
 
ネックレスもとても可愛く仕上がりました♡
 
ヤットコでTピンを丸める時も
私自身がやりやすい方法を
アドバイスさせていただいてます♡
 
 
M先生無事にカリキュラムを終えて
認定講師さまになられました✩︎⡱
おめでとうございます♡
 
当サロンでお教室開講コースを
ご受講くださった方には特典として、
ささやかですがプレゼントをお渡ししています♡
今回の中身はこちらでした!
喜んでもらえてよかったです✩︎⡱
(中身は随時変動します)
 
 

 

また、M先生からお心遣いをいただきました♡

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

子供達も大変喜んでおりました✧︎*。

 

この度はご受講いただきありがとうございました✧︎*。

これから素敵なアクセサリーを沢山作ってくださいね♡