ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

my charmのオーダーをいただきました♡

ふわふわのファーとリボンの組み合わせは

本当に可愛いです( ˊᵕˋ* )♬

 

ご購入者さまにお選びいただいたパールのチャーム、
ファーにとても合ってますよね♡
 
「お取引もとてもご丁寧で、
商品も凄く凄く可愛かったです! 
また購入させて頂きたいと思います♡」

 

 

とご連絡をいただきました♡
 
また機会がありましたらよろしくお願いします♡
オーダーありがとうございました◡̈♥︎