ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

M-Style Ribbon Class®︎ リボンマイスターコース

静岡県静岡市 M様の作品です♡

この日も明るい笑顔でお越しくださいました♡

 

前回はカチューシャまで進まれたので

2日目は人気のボリュームリボンからスタート✲゚

 

 

STEP3

 

ちょっぴり難しいボリュームリボンも

何度も挑戦してくださり、綺麗な形での仕上がり♡

1つ1つの工程を丁寧に作られていました✩︎⡱

 
 
STEP4

こちらはミニリボンもつけてくださいましたよ♩

可愛い〜♡

 

リボンはご自身で使いやすいカラーを

セレクトされていました♡!

前回に引き続き、今回も秋カラーが多めで素敵です ◟̆◞̆♪

 

そしてとても嬉しいことに♡

当サロンからリボンマイスターが誕生しました♡

 

M様 合格おめでとうございます♡

 

これからはリボン制作の幅が広がりますね!

ご自宅でも沢山作ってください♡

 

2日に渡り、遠いところを

電車を乗り継いで来てくださって

本当にありがとうございました◡̈♫

 

またお会いできます事を

楽しみにしております♡