ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

先月お越しくださいましたA様が

今回もリボンレッスンにお越しくださいました♡

 

ご受講されたのはバナナクリップの

La vague by Maison de Y

 

ブラウンのカラーベースに

ステッチリボンの組み合わせが可愛いですよね♡

秋らしくて素敵〜୨୧*

センターパーツにはパールをつけられました♩

 

 

前回もそうだったのですが丁寧に制作されるので

今回も綺麗な仕上がりでした♡!

丁寧なリボンワーク、私も見習わなきゃです( ˊᵕˋ* )

 

 

生徒様にレッスンさせていただくと、

私の方が勉強になることも多くて♡

お越しくださる方々♡ありがとうございます♡

と、毎回感謝の気持ちでおります| •͈ •͈⑅ )°˖*♡

 

A様、ありがとうございました♡

沢山バナナクリップをお使いくださいね♬*