ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

気が付けば2週間も更新が止まっていました(。-∀-。)

 

夏休み明けということもあり

昼間1人で過ごす時間のほとんどを

お友達ママとのランチやお茶に当てて、

楽しんでおりました♡笑

 

またゆるーくですが更新していきますので

どうぞお付き合いください♬*

よろしくお願いします♡

 

 

少し前になりますが、

 ラッフルハンドルバッグのオーダー

いただきました♡

 

くしゅくしゅした持ち手が可愛い〜♡

 

yellowのリボンが明るさをプラスしてくれます♬*

作っている間、仕上がりが楽しみになるバッグ♡

 

この色の組み合わせ、やっぱり好き(୨୧•͈ᴗ•͈)

 

購入者さまからお褒めのお言葉をいただき

感激です✩︎⡱

ありがとうございました♡