ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

 my charmのオーダーをいただきました♡

 

「欲しかった色合いにドンピシャ!

のリボンチャームでした╰(*´︶`*)╯♡」

とご連絡いただきました♡

 

秋色カラー、私も大好きなので嬉しいです〜♡♡

無事にお手元に届いたようで良かったです♡

ぜひいろんなバッグに付けてみて下さい〜( ˊᵕˋ* )

ありがとうございました♡