ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

横浜市都筑区でサロンをされている 

Princess♡mimi先生

リボンリースをご受講くださいました♡

 

Princess♡mimi先生おリボンのほかにも

ハーバリウムや沢山のバッグのライセンスを

お持ちの先生ですよ◡̈♥︎

 

ではでは♩

素敵なリースのご紹介です♡

 

 

ホワイトとラメピンクでベースを作り、

ポイントリボンにピンクのドットを

選ばれていました♡

 

リボンやお花のお色を選び中、

「可愛い♡もうすでに可愛い♡」と

横から口出しをする私に

笑顔で応えてくれるPrincess♡mimi先生

本当に優しいのです◡̈*。✧

 

「丸く作れるかなぁ?」とお話されていましたが

綺麗な丸いフォルムのリースが出来上がりました♡

途中、何度も確認していただいたからですね( ˊᵕˋ* )

 

暑い中お越しくださりありがとうございました♡

リボンの話や子供の話など聞いてもらえて、

いつも頼りにさせてもらってます♡

 

これからもよろしくお願いいたします♡♡