ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

 

Instagramからご縁があり、

近隣にお住いのMiliMili先生に

交換レッスンをお願いしました♡

 

私がMiliMili先生にレッスンさせていただいたのは

アミスリボンです( ˊᵕˋ* )

 

 

理解力の早さとさすがの手際の良さであっという間に

仕上げてくださいました♡!

とっても可愛いアミスリボンの完成です〜◡̈

 

2人でおリボントークに花が咲き、

もう止まらなーい(笑)

 

楽しい時間は続きまして…♡

私もMiliMili先生に

レッスンしていただいたおリボンがあります♡

それはまた次回ご紹介させてくださいね✩︎⡱

レッスンお疲れ様でした♬*