ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校

 In The Garden 認定校

ハーバリウム BIVILABEL 認定校

 

 

Instagram ▶︎▶︎ rapture3370

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

ご近所にお住まいのmili mili♡さまが

ハーバリウムディプロマレッスンを

ご受講くださいました♡

 

インスタなどでもたくさん見かける

ハーバリウム✧︎*。

 

ご自身の趣味として・・・♡

大切な方へのプレゼントに・・・♡

見ているだけでも癒されます♬

 

{2FF7DD57-4BCF-484C-A0BF-D7211CC656C7}

 

夜のレッスンだった為、

お写真がうまく撮れなかったので

後日mili mili♡さまが送ってくださいました♡

Aちゃん、ありがとう♡

 

〝作るの楽しいね、ハーバリウム♡〟と

言い合いながらあっという間に

5本が完成〜◡̈⃝* 

 

バランスを見ながら、

手際よくお作りになられていました♡

 

 

{BEC3A304-EBDB-4C5A-B526-084D8E7478C5}

 

 

ディプロマレッスンなので

テキストに沿ってお話させていただき、

私なりのコツも

お伝えさせていただきました♡

 

ご自宅でいつでもハーバリウムを

楽しむことができます✩⃛

サロンメニューとして、

レッスンもしていただけます♡

 

子供達とたくさん作って楽しんでね♡