ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校♡

 In The Garden 認定校♡ 

 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

最近私が通信レッスンを受講した

アミスリボン୨୧⑅

 

さっそくmili mili♡さまが

ご受講くださいました♡

 

選ばれたおリボンは落ち着いた

大人カラーのこちらです♡

 

{C2EC92D2-DF2A-4ED8-9066-19F0E241FD49}

 

おリボンの扱いも手慣れたご様子でしたので

お家でも沢山おリボンを作って

復習されているんだろうな♡と思います♡

 

そしてあっという間にキッズサイズまで

完成させてくださいました✲゚

 

大人用はバナナクリップ、

キッズサイズはクリップです🎵

 

{BBBA59A0-7FE0-4887-9765-AB501EDBDD55}

 

アミスリボンは難しい工程はそれほどなく、

なるほど!な作り方で綺麗な立体感が

出せるんですよ〜◡̈

 

見た目もこの可愛さですから

きゅん♡としちゃいますよね✲゚

 
 

いつもレッスンには娘ちゃんも一緒に

お越しくださいますので

mili mili♡さまのペースで

お作りいただいております♡

 

親子でたくさん使ってね〜♡

 

いつも楽しくレッスンをさせていただき

ありがとうございます★