ブログにご訪問いただきまして

ありがとうございます◡̈♥︎

 

M-Style Ribbon Class®︎ 認定校♡

 In The Garden 認定校♡ 

 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅ 

 

 

 

K様のM-Style Ribbon Class®︎

ディプロマレッスン2日目のご紹介です♡

 

 

この日はお子様たちをご主人に預けて

お一人でレッスンに来てくださいました。

お話を伺ってみたらとてもご理解のあるご主人で

快く送り出してくれたそう♡

ありがとうございます♡

 

 

今回も可愛いおリボンを

お作りになられましたので

ご紹介させていただきますね♡

 

 

 

{C3BD761A-8ABD-421E-9E69-0711AE06E7FC}

 

{4DA7DB82-31FD-4797-BA1B-778C6E00FFD3}

 

 

 

 

ボリュームリボンは少し難しいですが、

コツを掴まれるとバランス良く

仕上げてくださいました♡

 

 

 可愛らしい笑顔で「楽しい〜♩」と

言ってくださるK様は、

お選びいただくお色の好みが

私と少し似ていて、

なんだか親近感♡でした♡

 

 

そしてK様、

1日目のレッスン後に忘れないようにと

おリボンを復習して下さり、

今回お持ちくださったんです♡!

 

その姿勢、

私も見習わなくてはいけないな、と

思いました◟̆◞̆

 

 

本部の先生からご連絡をいただき、

テストも無事合格されました♡

 

おめでとうございます♡♡

これから沢山おリボン作ってくださいね୨୧*॰ॱ

 

この度は当サロンでご受講くださり

ありがとうございました♩*。