今年もありがとうございました‼︎ | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

今年もあと数時間ですね照れ
今年はいつもの春と秋にallobuにて
Happy Craft Carnivalを開催させていただき
8月には東海市の太田川駅にて
うまいもんグランプリさんと
共同でHCCを開催させていただきましたおねがい
たくさんの作家さんに出会い
たくさんのお客様にご来場いただいて
本当に嬉しく、感謝しておりますラブ

今年は本当に出会いの年でしたおねがい
たくさんの方にお会いしてご縁をいただいてたくさん勉強させていただきました照れ
ありがとうございました爆笑

来年は新たなステップアップのため
Happy Craft Carnivalに加え
新しいイベントも立ち上げる予定ですウインク
今、着々と動き始めていますニコニコ

年明けに改めて
お伝えします爆笑

来年も引き続き
宜しくお願い致しますおねがい