作家さん紹介【販売・体験、食品】 | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
に参加される作家さんをご紹介しますウインク

今日は販売・体験両方の作家さん、食品販売の作家さんをご紹介します
*作家様へ
私、そぉじゃないわよぉという方は直接私の方へご連絡ください。ただちに訂正させていただきます。

《体験・販売》
*順不同
+La Chance・・・ロザフィ
ぷち姫・・・デコ、アクセサリー
遊書・楽書・・・書の展示・販売
Rhodlite Garnet &komomo・・・布小物、プリザーブドフラワー、リボン、リース体験
Luty・・・布小物、ベビーヘアアクセサリー、ロゼット体験
てぃんがーら・・・フラワーエッセンス、アロマクラフトワーク
tiratisu・・・ロゼット作り
Peach Sitron・・・デコ雑貨、リボンアクセ
kazming・・・ランプのワークと販売
わくわく感動パステルシャインアート・・・パステルシャインアート体験、ポストカード販売
bon*ami・・・クリスマス布リース体験、販売



《飲食、販売》
*順不同
ひさや・・・シフォンケーキ、佃煮、アイシングクッキー体験
con amore・・・ベーグル、焼菓子
あじさい・・・菓子販売
スウィーツデリバリー・・・洋菓子販売
森永乳業・・・乳製品の無料試食
HULAMINGO HEART・・・グラノーラ、アクセクラフト

これで全ての作家さんをご紹介しました爆笑


{29CF34B3-7728-4AA1-8569-24128513F704}


Happy Craft Carnival in allobu
11月26日(日)
10時30分~15時30分
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室