作家さん紹介【販売】 | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
に参加される作家さんを本日よりご紹介していきますラブ

では、早速いきますよぉ爆笑
今日は販売メインの作家さんをご紹介しますウインク
*作家様へ
私、販売だけじゃないわよぉという方は直接私の方へご連絡ください。ただちに訂正させていただきます。


*順不同
笑顔と癒しのマスコットりえどん・・・羊毛フェルト作品販売
遊狸庵・・・天然石ワイヤーアクセ
Garden angel・・・寄せ植え
ビーズ工房Labyrinth・・・ビーズアクセサリー、つまみ細工など
mariposa*・・・アクセサリー
kirakiraboshi★・・・布小物
和雑貨Snow・・・とんぼ玉、つまみ細工、アクセサリーなど
毬月・・・アクセサリー
any☆・・・雑貨、布小物、麻ひもバッグなど
Pico Piko・・・タディングレースアクセサリー
タルクパウダー・・・布小物
Primam・・・アクセサリー、ヘアアクセサリー、布小物
木や花屋_today.a・・・ドライフラワー、アクセサリー
FRANK・・・アイアンと木を使った家具や雑貨
がま口まいまい・・・がま口

{42273EEC-5EBB-42D9-A164-9B4DF6EDD877}

以上の方が販売メインでご出店されますラブ

次回からもどんどん発表していきますのでお見逃しなく爆笑
次回は体験ブースをご紹介しますよぉチュー



Happy Craft Carnival
11月26日(日)
10時30分~15時30分
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室