ありがとうございました | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival inお出かけ編
無事に2日間終えることができました照れ

お越しくださったお客様
ご参加くださった作家さん
本当にありがとうございましたえーん


これは今日の様子
昨日は芝生広場にて参加させていただきましたおねがい

大移動にも関わらず
快く移動してくださった作家さん
本当にありがとうございましたえーん

今日は昨日よりもメチャクチャ暑くて…
それでもたくさんのお客様がお立ち寄りくださいましたおねがい


小さなお子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまで来てくださいました照れ

このイベントを紹介してくださった田中さん
Happy Craft Carnivalを参加させてくださった
大田川フェスティバル
『うまいもんグランプリ』主催の村田さん
本当にありがとうございましたおねがい

また機会がありましたら宜しくお願い致します照れ

次回のHappy Craft Carnival in allobuは
11月26日(日)を予定しておりますおねがい
こちらも宜しくお願い致しますラブ

2日間本当にありがとうございましたおねがい