作品展もあります‼️ | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
今回のイベントでは
以前もお伝えしたように
どり先生が開講している
児童絵画教室『ちゃい夢』の
作品展を同時開催致しますラブ

allobuで前に作品展をしたとき



こんなにも素敵な作品がたくさん展示されました照れ

どり先生からコメントをいただきましたおねがい

ちゃぃ夢 ちびっ子ギャラリー
絵が大好きなちびっ子達の力作です
上手く、よりも楽しくラブ
毎回ワイワイと賑やかなレッスンです
いろーんな絵が描けるようになったら楽しいよね
絵を通して夢がふくらんでいったら嬉しいなぁ

当日は2階の会議室にて作品展をしますので
ぜひ、ご覧くださいねウインク



Happy Craft Carnival in allobu
6月4日(日)
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室