スタッフ♪ | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
本日はスタッフについて載せたいと思いますウインク

スタッフはお揃いのTシャツを着ることにしましたニコニコ
覚えていますか?





ちょっと私達には可愛すぎるTシャツですが…(笑)

スタッフ4人がこのTシャツを着ていますので何かありましたらなんでも訪ねてくださいね照れ
*スタッフメンバー
私を含め4人です

Happy Craft Carnival in allobu
6月4日(日)
10時30分~15時30分
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室