結果のご報告を送りました | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
ご出店の作家さんが決まりましたラブ

ご応募された皆さん全てにご出店かどうかのご連絡を致しましたのでご確認をお願い致しますウインク

今回、残念な結果になってしまった作家さん
キャンセル待ちを開始しておりますので、ご返信をお待ちしておりますおねがい

なお、春と秋にイベントを開催しておりますので、次回もぜひ、ご参加のご応募お待ちしております爆笑

もし、こちらからの連絡がないという方はお手数ですが、ご連絡くださいニコニコ
宜しくお願い致しますニコニコ





Happy Craft Carnival in allobu
6月4日(日)
10時30分~15時30分
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室