募集を開始します | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑
なぜか朝からずっと投稿を試みているのに全然投稿されず…
やっと今、出来ました…
なんでだろう…

いよいよ本日より6月4日に開催する
Happy Craft Carnival in allobu(おおぶ文化交流の杜)に参加していただける作家さんを募集致します!!
*今回より抽選の仕方を変更しますので必ず最後までご一読ください。




イベント開催日
6月4日(日)
10時30分~15時30分

ブース内容
2m×2m   2,500円
机、椅子セット   300円(机1本、椅子2脚)*数に限りがあります。会場により机の大きさは異なります。
ハンドメイド作品の販売、体験、食品販売(食品衛生責任者をお持ちの方)、セラピー
*食品販売の方はお申込みの際に食品衛生責任者だと分かるものを写真で添付してください。出店が決まりましたら食品販売の方のみ提出していただく簡単な書類がありますのでご承知ください。

募集数
約40ブース

募集期間
本日より1月29日(日)まで


参加作家さんへ
以下の内容をpanda8010brilliant@yahoo.co.jpへお送りください。
*私個人のラインをご存じの方はラインへご連絡ください。
①SHOP名
②代表者名
③出店内容
④ブース数
⑤机のレンタル有無
⑥電源  有無
⑦郵便番号、住所、名前(以前に登録用紙を書いたことがある方は書かなくていいです。)
⑧食品販売の方は食品衛生責任者だと分かるものを写真で添付

たくさんの方のご参加をお待ちしております
*応募多数の場合は抽選になります。
   いつもたくさんのご応募ありがとうございます。ありがたいことに毎回、抽選をさせていただいております。その際、ジャンルなど関係なく抽選をしていたため偏りがございました。ですので、今回より抽選をジャンルごとに行うことしました。(例:アクセサリー、布作品など)ご理解のほど宜しくお願い致します。
*出店の可否については2月下旬または3月上旬に発表致します。

LINE@始めました爆笑

このアプリではポイントカードやクーポンなどを発行しております。
ポイントを集めていただいたら素敵なプレゼントをご用意しておりますのでぜひ集めてくださいねウインク
https://line.me/R/ti/p/%40zyp3481w