参加作家さん紹介《体験・販売、飲食・販売》 | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
に参加される作家さんをご紹介しますウインク

今日は販売・体験両方の作家さん、食品販売の作家さんをご紹介します
*作家様へ
私、そぉじゃないわよぉという方は直接私の方へご連絡ください。ただちに訂正させていただきます。

《体験・販売》
*順不同
アリスのお茶会・・・アクセサリー、ウッドチップワークショップ
+La Chance・・・ロザフィ
ローズウィンドウ*鳥の巣・・・紙のステンドグラス
ぷち姫・・・デコ
遊書・楽書・・・書の展示・販売
Bodyjewelry&3DBodyjewel LuLu・・・3Dボディジェルシール製作体験 シール販売
ナチュラルエコ・・・手作り石けん・布ナプキン販売、クレンジングオイル作り体験
Charmant Fleurs・・・フラワーワークショップ、販売
CHAMMY'S・・・シール、ネームタグ

《飲食、販売》
*順不同
スウィーツデリバリー・・・焼き菓子等
なないろ工房・・・ココロとカラダが喜ぶお菓子、自然栽培の農産物、布小物など
ひさや・・・シフォンケーキ、佃煮など
Luire・・・タルト、フランス菓子など、フラワーアレンジ

これで全ての作家さんをご紹介しました爆笑




Happy Craft Carnival in allobu
11月3日(木・祝)
10時30分~15時30分
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室