参加作家さん《飲食・販売》 | パンダな生活

パンダな生活

パンダ大好き♪イベント大好き♪
Happy Craft Carnival
ハンドメイドイベントの主催をしています!!!
よかったら覗いてみてください♪

こんばんは爆笑

Happy Craft Carnival in allobu
に参加される作家さんを本日もご紹介していきますラブ

今日は飲食、販売の作家さんをご紹介しますウインク
*作家様へ
私、そぉじゃないわよぉという方は直接私の方へご連絡ください。ただちに訂正させていただきます。


*順不同

Rose bell・・・お菓子 パン
シフォン屋ゆらり・・・シフォンケーキ
スウィーツデリバリー・・・焼き菓子等
COFFEE POLITE・・・コーヒー 焼き菓子
なないろ工房・・・無添加お菓子・ロザフィ
さくあず・・・パン小物 パン


以上の方が飲食、販売でご出店されます

4回に分けて参加作家さんをご紹介しました爆笑
次回は後援してくださってるないしょ話*夢の森さんをご紹介しますラブ




6月26日(日)
10時30分~15時30分
おおぶ文化交流の杜内
ギャラリー&会議室