伸び盛り!!! | 美容室ルプラボウ brilliant店のBLOG (豊橋の美容室le-pla beauグループ)

美容室ルプラボウ brilliant店のBLOG (豊橋の美容室le-pla beauグループ)

託児ルームがある豊橋市野依町南イオン近くの美容室ブリリアントの公式Blogです!
髪の毛のケア方法、お店のオススメ商品、元気なブリリアントスタッフの内容があります!
是非ご覧下さい( ^ω^ )

こんばんは☻♪
木藤です‼︎

自己紹介の記事に引き続き
2回目の更新となります(*^^*)

今日も営業後に少しトレーニングをしてきました☆

お客様にとって''癒しの時間''を提供出来るように。

伸び盛りの今‼︎
色んなことを吸収していきます( ̄^ ̄)ゞ



今は、このシャンプー台達が
私のパートナーです(笑)

木藤頑張ります。

そして、最近は紫外線が気になる季節になってきました(*_*)
あまり外に出る機会は少ないのに
焼けた?と言われてしまいました>_<

車通勤をしている私ですが、、、
ジリジリと紫外線を浴びているようです∑(゚Д゚)

早めに対策をしていきましょう!

ブリリアントでは、UVケア商品もオススメしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお試しください☆