まつげエクステ付けに行ってきました❤️❤️ | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんばんは🌆
オーナーのayanoです🎵

1ヶ月程経ってしまいましたが、お仕事で東京に行く機会があったので、ブリリアントの所属している日本アイリスト協会のサロンさんへマツエク付けてもらいに行ってまいりました。


日本アイリスト協会HP↓


COTOさんは東京に2店舗あるお店で、店内もオシャレで清潔感があり、手作りのPOPの温かみや、お手入れ空間も広く寛げるお店🥰

担当してくれた佐々木さん、細かく丁寧に説明、お手入れして下さいました🥰

久しぶりに上下のマツエクやってもらい、仕上がりも接客も全て大満足❤️❤️

他のスタッフさんもお客様のお手入れに入っていて会話が聞こえてきたのですが、皆さん、お客様に寄り添う接客をされてて、とても好感がもたれました!!

『私の目指すサロンがここにはあるなー、ステキ✨✨ここに来れて幸せ💕』
そう思ってお会計していたら


日本アイリスト協会で開催している
『アイラッシュグランプリ』で
準グランプリ受賞していました💖

従業員1人1人のホスピタリティが高いのも納得です。

ブリリアントもアイリストが増えたらアイラッシュグランプリ、挑戦してみたい!

目標となるサロンさんで実際にお客様となってマツエクをつけるという貴重な体験をさせていただきました✨

COTOさん.有難う御座いました✨🙇‍♀️
また是非よろしくお願いします🥺

北海道唯一日本アイリスト協会認定サロン
ブリリアント