ブリリアント♥福袋 | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんにちはsao☆ エステ担当のはやしですくるりん流れるハート2

 

さてさて絶賛販売中の福袋ですが

エステやった事ないけど、お得だしちょっと試してみようかなニコ

という方も多いですsei

 

昨日お手入れに入らせていただいたK様heart*

お手入れ前から、お肌きれーいきらきらきらきら

ご本人様はたるみとこり気になるとの事クー ハート

実際、肩も首もがっちがち!!!!!

しっかりほぐさせていただきましたよ~sei

お手入れ後エステルームから出てくると…

思わず「ファンデーションぬりました?

と聞いてしまったくらい白くなりましたheart*heart*

ホウレイ線もすっきりし、肩もかるくなったと喜んでいただけましたネコ

エステルームからすっきりした表情で出てこられるところを見ると

私も嬉しくなりますaya

頑張ったかいがあります!!!!!

 

いつも頑張っているご褒美にsei

お得な福袋でエステデビューしてみませんか?

福袋の詳細はコチラ下向矢印下向矢印下向矢印

https://ameblo.jp/brilliant0328/entry-12334717822.html

 

 

 

 

残りわずかですshokopon