2018年お正月休みは… | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんばんは❤️
オーナーのayanoです✨

今年のお正月休みは暦の関係で9連休✨✨

普段できないことやってみたいと思いたって一人旅で伊勢&白川郷へ⬆️⬆️⬆️

1人だとどんなことを自分自身感じるのか

その日自分がやりたいことをやりたいので飛行機とホテルだけ取ってあとはノープランで旅立ちました✈️✈️✈️

ついてすぐに
伊勢うどん
{B43D2D93-F981-4765-A1BA-4017751A8879}

伊勢うどんは柔らかくてコシがないとは聞いてたけど…
こんなにも柔らかいんですね😳
汁も少なめって聞いてたけどこんなにもすくないんだ😳😳

衝撃的な味でしたが、天ぷらとっても美味💝💝

お腹いっぱいなったとこで伊勢神宮参拝⛩⛩

こんなにも神聖な場所なんだなー
特に内宮
不思議体験もありました
また伊勢に行きたい⛩⛩

人力車も乗りました❤️❤️

{F02298BE-F80D-4E2C-AA45-BFE535DB35C8}

最終日は、となりのトトロに出てきそうなロケーションの温泉地の旅館で宿泊

バスは1日5本くらい

{B0C1D08D-08BC-45B2-BA4C-907BB5E92D4F}



私以外お泊まり客いなく貸切状態😍😍

その土地土地の食事 文化 方言 気候に触れることができるとても貴重な時間を過ごすことができました

1番自分で自分にびっくりしたことが
感動したときに1人でも思わず
「わー✨キレイー✨✨」
「すごーい✨」
などなど心の声がもれてる自分🤣🤣←自分でも引く🤣

自分で気付かず周りの人の目で気づきました。。

思い立った一人旅、行ってみてよかったー❤️❤️

旅行行けたのも周りのおかげ
ブリリアントで働いてくれているスタッフ、お客様、家族、友達に感謝です😌😌

明日からは新しいアイリストさんも仲間入り❤️

スタッフがたのしんでお仕事できるよう、
私自身もたのしみ、お客さんの笑顔が絶えないようなお店にますますパワーアップできるよう、周りの人と助け合いながら取り組んでいきますラブラブ

{A79480AE-4B75-49DE-A97F-1B022BDB5668}

エステティシャンふーちゃんと一緒に
樽前山神社で引いたおみくじ

2人とも大吉❤️

今回の旅でもおみくじ引いたけどどれも大吉😍
どれも
これから素晴らしいことがおきます😍
とか
これまでの努力が実ります😍
とか
お仕事大事とはげみなさい
とか
酒に溺れるな 笑 とか
同じような文面でした
不思議ー

はい。酒に溺れずお仕事大事とはげみます