体幹トレーニングお疲れ様でした(*^_^*) | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

10月8日は体幹トレーニングでしたにこちゃん

参加して下さった皆様、ありがとうございましたshokopon

そして、お疲れ様でしたくるりん流れるハート2

スタッフを含め10名の参加で、みんなで汗をながしました筋トレ

今回のテーマは美尻heart*

しかも、私が今月末友人の結婚式に行くからとういうわがままで

二の腕トレーニングも急きょ組み合わせてもらいましたながれぼし

今、流行っていますよねheart*美尻shokopon

エステに来ている方は

お尻をあげたい!!!!!

お尻を小さくしたい!!!!!

という声をよく聞きますかお

でも、お尻がさがってしまっている事に気が付いていない方も案外多いんですよね目

太ももにお肉がついたな~と思っている方、実はお尻のお肉がながれてきているのかも!!

ブリリアントエステBODY部門人気NO1

足集中サイズダウンは

下半身のサイズダウンはもちろん、ヒップアップも同時にできちゃいますジッ....♡

頑固なセルライトも改善クリ*

今なら 新人エステティシャン育成コースで

通常7000円→4200円

更に先着8名様10分延長サービスですまつげ

是非是非この機会にお試しくださいshokopon

 

ちなみに、はやし担当来月ご予約分のご新規様受付中です♥

こちらも是非お待ちしています!!!!!