☆ 背中の脂肪燃焼 ☆ | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

おはようございます!エステを担当しています古川です!

背中って・・・・痩せにくいですよね・・・風風

ダイエットって、本当に人によって落ちていく順番が違いますよね!!

お腹から痩せる人、足から痩せる人、顔から痩せる人、胸から痩せる人・・・・涙

等、どこから落ちて、どこが一番落ちにくいか、それはその方の身体をつくってきた経緯や

代謝によって本当に様々だと思います!!

私は、ダイエットする時、まずは、自分で出来る所まで頑張るのが良いと思います!

運動してみたり、食事内容を見直してみたり、痩せたい部分のむくみを自分なりに取ってみたり

それだけでも十分、変化はあるからです上げ上げ

だけど、やっぱり、いつかどこかで壁が出てきます涙

ここだけがどうしても落ちない!!という様な場合です。

そこで登場するのが私の役目かな~と、思っています
はにかみ

私が担当している方の場合、走ったり、ストレッチしたり、筋トレをしたりしてすごーく

頑張っていて、見るからにもすごく痩せました!!足がすらっとして、腕やお腹周りも

一回りから、二回り位細くなった様に思います!

でも、背中だけが落ちない!!んです! (確かに背肉を自分で落とすって難しい風)

そこで施術するのは
”背中集中ケア”にこ

脂肪燃焼を促すミラクルウェーブを使った背中痩せで、きゅ~んと小さくなるのが

わかりますにこ

肩甲骨周りって滞る方が多いので、そこに脂肪がついてくると肩甲骨は横に広がるので354354

肩幅が広く見えたり  涙 二の腕が太く見えたり涙 するんです 涙涙

でも、大丈夫GOOD ブリリアントの痩身技術は高いのです きらきら!!
 
お客様も、施術の終わった背中を右から、左から確認して『おぉぉぉぉぉキラキラ』と一言キャー

私も、自分の事の様に嬉しい投げKISS そして、『私と一緒に痩せましょう!!』 となりますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

こんな感じの2人3脚で、一生懸命お手入れさせて頂いてますぷっ 

ブライダルエステの花嫁様にも人気ですウインク

一度も受けた事のない方は、初回のみ3000円割引させて頂いてます(*^_^*)

ご興味のある方は是非一度お試しください!

では、本日も皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)