こんにちは

salon RULi オーナーの

助産師セラピストyukakoです✨

 

 

当サロンで行っている

 

子宮骨盤力調整

 

という技術は、どんな世代の女性にも、そしてどんなライフスタイルの方にも受けていただける技術です🌈

※男性にも受けていただける技術ですが、

クライアント様からのお知り合いのみ

とさせていただいております。

 

生理痛や婦人科のお悩み、身体の歪み、

腰痛、肩こり、更年期

そして、妊娠中・産後のメンテナンス

 

女性の様々な不調を、身体だけでなく

「ライフスタイル」や「お気持ちの状態」も

ゆっくりとご確認させていただきながら

オーダーメイドの内容で、心を込めて全身を施術させていただいております。

(子宮や骨盤を整えるためには、それぞれの筋肉や骨の構造、筋膜の走行などを把握しバランスを

診させていただいているため、全身の施術です)

 

 

助産師がセラピスト?というと、妊婦さん向け?なのかなと思うかもしれないのですが、

 

現在までに10代から70代のクライアント様が

お越しになっていただいており、

それぞれの解決したい内容やお店にお越しになる理由も様々です✨

 

 

そして、私自身、約10年の助産師経験と

自らの抜毛症や爪噛み、そして幼少期からの親との関係についての向き合い経験を生かし、

 

・産婦人科に関するお悩み

・子育てに関するお悩み

・夫婦関係、パートナーとの関係に関するお悩み

・性や生に関するお悩み

・心の健康に関するお悩み

・普段誰に聞いていいか分からないお悩み

 

などをゆっくりとお話していただけるような場所をご提供させていただいております。

(もちろん、自分の話をお話にならないと

いけないということはございません。

ただただ、ゆっくりとご自身を癒すお時間としてお越しくださる方もいらっしゃいます)

 

 

そして先日も、大切なクライアント様がお越しくださいました✨

 

リピーター様だったのですが前回施術後の

ご感想をいただきました!

(個人情報をお載せしない内容で

シェアさせていただきます。)

〈ご感想〉 

・姿勢が楽になった

・初回施術後、少し時間が経って気持ちの面で自分の中にたまっていたものが出た

・男性性が強く自分の中の気持ち

(怒りや悲しみ)を感じないようにしていたが、

施術後は本来自分の中にあった

女性性がぶわっと出てきた、etc

 

 

そして今回の施術直後のご感想として

・すっと立てる!

・座った時に身体のバランスがとりやすくなった

 

とニコニコとお伝えしてくださいました

(とても嬉しい😭✨)

 

 

心や身体の不調やお悩みにおいて

何か明らかな原因があって、

病院や薬を選択し

治癒・改善することもあります。

 

私も、幼少期からずっとアトピーがあり、

最近まで塗り薬を塗ったり

内服したりしていました。

 

心が疲れてしまったとき

内服薬を使用し眠れるように

したこともあります。

 

 

どうしたらいいのか考え

どの方法があるのかを知り、選び取ったこと。

結果それで悪化してしまったり

かけた時間やお金の分成果が見えなくても

無意味なことなんてないと思います。

その選択は

その時自分が自分に出来る精いっぱいの愛です。

 

 

ただもし、

ほんの少しでも

 

・心の中に蓋をしていること

・本当は誰かに聞いてもらいたいこと

・自分は結構元気だししっかりしているな、

と思ってもちょっと毎日辛いなと感じていること

・手術や治療、薬ではない方法で自分に合った方法がないかなぁと思っていること

・本当は今身体に起きている不調の原因が別にあるのではないかと思っていること

 

 

などがありましたら、

是非一度、助産師セラピストyukakoがいる

salon RULiへ足を運んでみていただけたら、

Instagramをのぞいてみていただけたら、

とても嬉しいです。

 

ただただお時間の限り、クライアント様の

お気持ちに寄り添うことを心がけて

心と身体の繋がりを感じていただけるような特別メニューをご提供させていただきます。

 

 

ご予約・お問い合わせはInstagramから。

↓↓↓

 

 

 

是非お待ちしております。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も良き日となりますように🌎✨

 

 

yukako