ご訪問くださり、ありがとうございます。
濵淵あきこです^ ^


沖縄ツアー2日目は、
まずはホテルからご紹介〜笑


恩納村にある



広くて、
マンションのような面白い造り〜♪


そして景色も、
素敵すぎました!!


↑朝日。



↑一面に広がる海。
そして反対は自然あふれる山。



↑いっぱいシーサーがあったさ〜♪


↑何だかいい感じだったので、パシャリ。



↑朝食バイキング〜♪
シェフが目の前でオムレツを作ってくれ、
それだけでテンション上がっちゃいました♪


ツアーでは、ほぼ寝るだけなので、
1泊5000円前後で予約しています。


それがーーー!!
今回、低層階&山側の部屋だったこともあり。


なんとーーー!!
朝食バイキング付きで、
4,900円ーーー!!!


この日の前後を、
何度もチェックしていたのですが、
基本、万円以上だったんです。


かなりお得に、
泊まれ、ありがたかったです^ ^


さてさて、
2日目メインへ行く途中。


海がきれかったので、
寄り道ー!!


参加者さまの
◉海に足をつけてアーシングしたい
を叶えるべく♪


みんな無邪気に楽しんでくれてて、
嬉しかったなぁー♪


こうして大人になっても、
大笑いし、
純粋に楽しめる時間があるって大切で、
いいですねー^ ^


たこちゃんが、
たこちゃんをー♡



このあとは、
神さま・アマミキヨさまが、
最初に降り立った場所へ。


つづく♡