ギリシャで本質に迫る体験をしたという独り言♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

 

ロードス島に入り、

初めて行かせていただいた場所。

 

 

 

 

 

そして、私の記憶に残る…

 

いや記憶が蘇る場所。

 

 

今回のギリシャは、

本質に迫る旅。

 

 

だからこそ、

かなりの覚悟で向かったけれど、

えぐられるほど濃かった。

 

 

何があっても向き合う自分と、

逃げたくなる自分。

 

 

笑っちゃう。

こんなとこで、

立ち止まろうとしちゃう自分がいるなんて笑

 

 

まっ、

そんな自分も自分。

 

 

気付けたことが、

ありがたすぎます^ ^

 

 

ギリシャから帰って来て、

やっとやっと向き合う覚悟ができた!

 

 

私らしく生きる覚悟。

日々、全力で楽しむ覚悟。

自分の人生に責任を持つ覚悟。

 

 

そこに力を使うと決めると、

とっても清々しい。

 

 

 

 

この場所の近くに長年生き、

この場所を見守ってるドッシリした木。

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにおじぃちゃまなのか?おばぁちゃまなのか?分からないくらい大きな存在。

 

 

温かく温かく迎え入れてくれ、

たっぷり充電させてくれました♡

 

 

 

 

んーーー!!

ちょっとした決意のひとり言でした笑

 

 

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。