神々と交信してたパルテノン神殿は…♡ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

こんにちは。

濵淵あきこです^ ^



アテネ、初日。

パルテノン神殿へ行かせていただきました。



行った時から最後まで、

本当に素晴らしすぎる光をいただき、

とてもとても心地の良いエネルギーの場所!





昔、人々は、

神殿の柱を抱きしめ、

神々からメッセージをいただいてたそうなんです^ ^




きっとお互いに信用信頼した関係で、

温かい愛が循環していたんだろうなと、

その場で感じさせていただけで感動でした。



触れても大丈夫な石に触れさせていただくと、

全身にピリピリとしたエネルギーなだれ込んできました!!



それは直球であり、

愛がいっぱい♡



心地良すぎたので、

仕事本番に向け、

石の上で足を組み、

ヨガ呼吸で整えさせていただきました^ ^



さっ!

お仕事に向け、準備しまーーーす!!



 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。