自己プロデュース力をアップするために、一人一人徹底して細かくお伝え中~♪ | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。

濵淵あきこです^ ^

 

 

先日の月1勉強会。

佐賀、大阪、徳島から参加。

 

 

 

今回も、

すごくすごく楽しすぎましたーーー(≧∀≦)

 

 

みんなの熱い想いが伝わってきて、

嬉しく感動でした!

 

 

(みんなで一斉に写真撮ってもらったので、

めっちゃみんな真剣な顔に(笑))

 

 

受講したからには、

活用してもらえたら嬉しいし、

まずは自己プロデュース力を付けてもらいたいなと^ ^

 

 

再受講や勉強会。

もちろん質問は、

一生OK。

 

 

そして先月から特に、

徹底して1人1人活用できるように、

ポイントなどをお伝えしたり、

お互いに検証したり、

自己分析してもらってます。

 

 

みんな素敵♡

さらにその部分を伸ばし、楽しみ♡

自分を人生を楽しんでもらえたら、

嬉しいなって^ ^

 

 

 

 

 

 

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田・石川からも、お越しいただいています。